前回、紹介させていただいた

モニプラファンブログさんの、イベント

【美容液グレードの完全無添加高濃度乳液】

エモリッチミルク30ml 

現品20名様








見事、当選させていただきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







めっちゃ嬉しい流れ星流れ星流れ星








{C00E9BAB-A490-4FB7-B387-40304FE5B27C}




わが家にちゃーーんと、届きましたよおねがい










{CDA66F18-0182-437D-967E-F05A4F262E3C}


2プッシュするとこのくらいの量。





わたしは化粧水の後に、乳液と美容液の代わりに使いましたよ




とろみがあって、この量で顔全体に使用するには充分でした(^O^)







つけた瞬間、もっちりしてる感じ〜ガーベラガーベラガーベラ

潤ってる感がすごかったです(笑)










2週間欠かさず毎日使用してみました!!



そしたら、お肌がぷるぷるになっただけではなく雷







ニキビ、吹き出物がどっか行ったびっくり









びっくりー笑
どこ行っちゃったのー笑








わたしには合ってたみたいですルンルン







保湿面では、



使用後数時間経つと

寝る前にやっぱりニベアの青缶クリームを塗りたくなる感があるので





そんなにしっとり〜



とはいかなかったけど。





お肌にはとっても良いな!!!



と思いましたよおねがい








これは使い続けたいなぁ〜雷雷雷


魂の商材屋ファンサイト参加中








詳しくはこちらをクリック⇩

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』








**coco**