こんばんは。




本日2回目のこんばんはですね(笑)





皆さんは、最近眠れてますか?



眠れてても眠りが浅くて、疲労感やいつも眠い、という方も多いと思います。





わたしもそのなかのひとりですショボーンショボーンショボーン






社会人になってから、寝る前に仕事のことを思い出してしまったり、
遅刻してはいけない緊張感からなのか、何度も起きてしまったり、、





さらには寝起きが悪かったりヾ(゚0゚*)ノ






そんなこんなで眠りについて悩みを持っていたわたしですが。











この度、モニプラファンブログさんにてガーベラ










常磐薬品さんの、D sleepという商品に出会いました!!!!!!




{15E620B2-10BD-41CB-888C-E5F9C3E911D6}

この商品は、睡眠の質を向上させてくれるというサプリメントでびっくり







{9CB9B5CB-5B2C-43BF-9308-07F91029C62B}




睡眠誘導ホルモン メラトニンの元となる セロトニン を増加させることが期待できるそうなんです。




が。



んんん。
難しい笑





まあとにかく質の良い睡眠を取れるようになるかもしれないということなんですね。おねがい








早速飲んでみました(@ ̄ρ ̄@)


{24879FFC-CF84-4897-BA7A-84A28264A503}


うん。飲みやすい小粒。





まあ普通のお薬くらいの大きさですねんルンルン





これを、おふろ入った後に、飲んで





寝るだけですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ









何日か続けて飲んでみた結果流れ星流れ星流れ星













ん〜。
朝の気分が前よりいいかもしれない。










ん〜

会社で死にそうに眠くなることがなくなったかもしれない





てな感じですo(・x・)/






メキメキ効果がある!!!


って感じではないけれども。







ぐっすり眠れてる感はございましたよ拍手拍手拍手










いままて9時間寝ても眠かったのか、7時間とかでもスッキリするような気がするニヤリ





眠くなくて頭がスッキリしてるとこんなにも気持ちよくて、こんなにも仕事に集中できるものなんだなー。と。





当選して、試すことができてよかったです(*'-'*)






『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中









詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

常盤薬品











**coco**