こんばんは〜ウインク





仕事中の彼からラインが返ってきてルンルンのcocoですo(・x・)/笑笑









最近はまってること。





夜にヨーグルトを食べること照れ照れ照れ








朝は優雅にヨーグルト食べてる時間ないし、なんかのテレビで夜食べるのが良いって聞いたような気がするのでガーベラ






夜ヨーグルト始めましたコアラ






そして。
選んだヨーグルトがこちらニヤリ
{482F9C39-AA5C-4FB0-BDA7-52D08AA67326}



{628DE489-8ABB-43A4-AEAC-5ED15F3690ED}




パルテノ!!です




CMみてからちょいと気になってたのでね。


買ってみました(@ ̄ρ ̄@)







んー。
プレーンでも美味しいピンクハート



ブルーベリー味のものを買ったんだけど、ちょっとソースが贅沢にふんだんに使われていて、





甘かったー(笑)







わたしはプレーンの方が好きかもしれない。











しかしこれだけではございませんよニヤリ








{EB7EE21A-95B2-4EDA-A9D4-DDE22E6C18F8}

じゃーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

はちみつ付きのものも買ってみたてへぺろ

{42CAD9F4-B7BE-4019-96ED-F8452C7C47E8}






別付けのはちみつを、ヨーグルトに入れておねがい

{8D76363A-E191-4DDC-9BFD-0CBDF4EDCA6A}




いざ実食ガーベラガーベラガーベラ





美味しいっハートハートハート





わたし、はちみつ味のが一番好きかもしれない〜!!!!!!!






ヨーグルト自体がとっても濃厚で、のびーる感じ??笑で、なんだか新食感です。








余談ですが。

すぐにお通じが良くなりました。笑





これは期待してなかったので、びっくり!!!










毎日買い続けるのはきついかもなので、週末とかは食べ続けないなぁ〜なんて照れ照れ照れ








{4765B71B-BA96-466B-8663-D427B7AB2831}







うちのワンちゃんも夢中。。。ルンルン



**coco**