行ってきました六本木キラキラキラキラキラキラキラキラ





本日ランチで行ったのはこちら。


{AF3D960D-742C-4895-81CA-45B07CE5359B}

六本木駅すぐの、MOZU というお洒落なカジュアルフレンチ屋さんラブラブラブ







お昼ならわたしでも手が届くかなと思い、意を決して行ってみた(@ ̄ρ ̄@)笑









お肉が美味しいお店だということだったので。






1番お高い、肉ランチコースを選びましたグラサン







まずは前菜!


{3E0D28E6-49EF-4FC7-B460-BAF1B32FD8C6}


めちゃくちゃお洒落で食べるの緊張!!!!!!



チーズのペースト状になってるやつ(?)がめちゃ美味しかったぬーんお願い





サラダにつけるお塩も2種類あったり、ドレッシングも2種類あったりで、なんか。





ひたすらアワアワしましたアセアセアセアセアセアセ(笑)





慣れてない感、はずかしーーーチュー




{67C2F5A7-03A6-460D-A247-CA4D1F728035}


主菜は豚ロースのコンフィラブラブラブ





これがまあ、柔らかくて美味しすぎましたよ。。。ハート


和風のタレがのってるけど、お好みです粒マスタードもつけて良し!!






これにパンも付いてきましたてへぺろ








そしてそしてデザートはこちらチューリップチューリップチューリップ


{28BD1249-C8F7-40D6-BE8E-AA2CDFDADEE3}


ガトーショコラをチョイスラブラブラブラブラブラブ





とっても濃厚でうんまかったー。












total 2000円くらいしたけど、大満足です(*´∇`*)










さて、次の記事では




六本木に行った最大の目的をアップしますウインク












**coco**