上司にランチ連れてってもらいました〜ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ









わたし普段はお弁当なんだけど(お母ちゃん作笑)






たまには連れてってくださるということで











{1C0AFA07-1F9F-4FE8-94A9-8EA85B17F87F}





じゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラ







おしゃランチてへぺろ笑笑









普段おじさま方でこんなお洒落なパスタ屋さんに行ってるなんて、笑ってしまった(@ ̄ρ ̄@)








周りは女性だらけでしたよ流れ星流れ星







なんと。



サラダ食べ放題&野菜ジュース飲み放題!!!!







すごくないすか?!









野菜ジュース飲み放題よ(笑)





しかもめっちゃ美味しいの。










野菜嫌いのわたしでも、美味しく飲めた口笛口笛口笛口笛








また行きたいな〜!



今度は自腹で行くかハートブレイク










**coco**