おはようございまっす照れ





大雨ですけども。







秋の長雨ですけども。








気持ちよくおはよう言ってみた(@ ̄ρ ̄@)笑












こんなどんよりな日こそ、明るくテンションあげあげで(笑)








最近は友達と遊びの計画立てまくってて、
雨が止んだ後が楽しみで仕方がないっすラブラブラブ











新しい部署ではまだ、なんにもできない新人









ひたすら
頭の使わない誰でもできるような事務処理に追われておりますが。







いつかわたししか出来ない!仕事をできるように






今は下積みがんばります( T_T)\(^-^ )笑






前の部署ではいろいろ任されてきたところだったから、すごく面白くて、責任感も持てたんだけどなショボーン








まあ。


本日もがんばりまひょー流れ星流れ星流れ星流れ星










**coco**