今週、ガーベラガーベラ電話





彼が忙しくて全然構ってくれなかった( T_T)\(^-^ )










仕事で忙しいのではなく。
出張で東京きてる友達の相手をしてあげるとかで、






毎日会わんでもええやろ。えー







て、思ってたけど、
わたしも名古屋出張してたとき夜は心細かったのでショボーン




理解。
















だけどものすんごい寂しかったー笑笑







ラインも全然返ってこなくて。





安否不明で不安でした💦







浮気されてるかもとかいう不安ではなく。

ただただ生存しているかどうかの不安。






ひとりぐらしだから、孤独死とかも有り得るよなガーンとか。





仕事でなんかトラブルなかったかな。






とか。









生きてる?って聞いたら、








ちゃんと返信きた(笑)





心配かけてごめんって










笑う
自惚れんな











今日も限界感じながら、小声で悪態つきながらベッドに入った瞬間に







電話キターーーーーーー



うれぴーまんでした。









幸せ感じた。








寝る前にほっこりピンクハートピンクハートピンクハート






おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)










**coco**