こんばんは。




日に日に弱ってゆく。cocoです。






(笑)







今朝、左目が腫れてましたびっくり


いや、きのう号泣したとかじゃないっすよ?




ふつうに、痒くて。
下まぶたが赤くなってて。






小さいおめめが、さらに小さくなってたーーーガーンガーンガーンガーン








寒暖差アレルギーの野郎め。







鼻も詰まっとるし。
最悪やな(・ε・`*)





あ、すいませんエセ関西弁えー
彼の影響で(笑)






てことで本日仕事の合間をぬって


耳鼻科と眼科をハシゴしてきました流れ星流れ星流れ星







わらう。







診察費と薬代がかさむと結構かかるのね。






かかりつけの安くて腕の良い病院だけれども。








しょっくえーん






やはり、健康ってすばらしいなチューリップ






ま、ビョーキじゃないけどな|( ̄3 ̄)|










眼科が長かったーーーーーーーー。




今から帰ってご飯食べるの、、、






でぶやん。





ただのでぶやん。










お腹鳴るーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ






だれか胃をちっさくしてくれ。








**coco**