こんばんは。




部署異動で大忙し、ストレス満点のcocoです。えーん










最近サボり気味だったfeelcycle に、久しぶりに行ったのですが。。







ウェアを着て実感しました。








ふとった。





つらー!!!笑

脂肪が増えた感がすごくて。




週3ペースが週1ペースになっただけで、こんな太るとは、思わなかっただショボーンショボーンショボーン






通い続いてても現状維持なのに
通わなかったら太り続ける




って。






とんだ人生だなこりゃ(@ ̄ρ ̄@)笑







とにかく食べることが大好きなわたしは、
週3以上で通わないと、体型維持ができないと言うことがわかったので!!






さぼらないで、がんばる。。。





脱☆ポッチャリ





は、当分叶いそうにないので。







回避☆救いようのないデブグラサン






を目標にハートブレイク






ちなみに今日は、久しぶりだったので

BB1 hit10 ウインクウインクウインク


全然物足りなく、汗もかかなかった。
つらい(笑)






どんだけ退化したのだ!

いや、キツくないから進化か?








**coco**