こんばんはo(・x・)/





本日。
月曜日ですね。





カラダが自動的に動いて、ちゃーんとお仕事いきましたよえー






でもでも。




午前で早退しましたハッハッハッ







大学病院にいくためです。






パー

わたくし病気ではございませんアセアセ




寒暖差アレルギーのせいで、最近は体調が優れませんが、これとは別で!!!!















顎関節症なんですえーんえーんえーん






顎がうまく開かなくて、無理に開けようとするとクキッと音がして激痛が。。。笑





それにかれこれ6年悩まされておりまして。




行ってきました。
某大学病院びっくり






グキグキグギッて顎を矯正されるのかな。とか。

手術するのかな。とか




不安でたまらなかったえーんえーんえーん





けど、なんと。先生からひとこと。




トレーニングで痛みはなくなります!






まじすかっびっくりびっくりびっくり





てことで顎を開けるトレーニングを1ヶ月間行いまして、本日再診でしたのよん。






結果は…








顎の経過良好ラブラブラブラブ





このままトレーニングを続けていけば、もっと良くなるでしょう!とのことだったー




たしかに激痛を感じることがなくなったなぁ〜
顎が引っかかるのはまだあるけど、痛くはない!!!




よかたーーーーー笑い泣き
安心しましたガーベラ






やっぱ大したことないかも?と思っても病院で検査してもらうのは大事ですね!




きちんと診てもらって、大丈夫ですよと言われた時の安心感(笑)(笑)






わたしは忘れられません照れ照れ照れ





お薬もなく、矯正器具もなく、治療できるなんて思ってなかったので、治療費も思ってたよりもぐんと安く!!







ホッとした爆笑










音の治療は出来ないらしいから、まだカクカクは言うけどね(笑)







いつか完治しますよーに。






おやすみなさい照れ



{0904EA91-FCF1-45F2-9D69-8A655E67B888}








**coco**