本日の夕食は照れ



海鮮居酒屋さんで🏮



サカナメルカート・ゼン 池袋WACCA店



なんと。数日前に、オープンしたばっかりだそうでびっくり






{40D040B1-6094-458C-9DAA-1156EC6EDA37}

お通しは、生しらすのオリーブオイルあえが出てきました!!!





生しらす初体験の彼は大興奮(笑)
美味でした👍👍👍






{AAE6A3C2-B773-47B4-92A1-C8BAB69C29C5}

クリームチーズの醤油漬け。
これがお酒に合う〜(笑)






{A0727D11-E07F-4F4D-AE74-5F3F022FAD53}

お刺身きたーーーーーーーーハートハートハート

私たちのお目当はこれだったの!!
新鮮で美味しかったぜいラブ






わたしは大好きなカンパリオレンジを頼んで、、、、

{37EC0AE8-7595-45E7-81E9-F05256C547D1}





ほろ酔いピンクハート(笑)





〆にはこちら!


{36C3F61F-03B1-4285-B80A-C6771AB27EF1}




彼の大好きなパエリア〜✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩






メニューが豊富でいろんな種類の料理が食べられました!!



ちなみに。
お魚だけではなく、お肉もあったニヤリ





なんかね、チーズハンバーグとかもラブラブラブラブ







今度はそれ食べよーっと(笑)









彼のご飯食べてる時にふと思ったこと。


好きな人とご飯食べてる時間が一番楽しい!!!





それを彼に伝えたら、一番嬉しい言葉やな!って喜んでました。照れ照れ照れ






伝えること、大事。笑









よし。
明日からまたお仕事頑張るでー!







**coco**