おわった〜〜〜。




2日間の名古屋出張が終わりました照れ





昨日は朝5時おきの上、残業までしてクタクタ。
すぐ寝たかったけど、ホテル一人さみしすぎて、彼に電話してました(笑)





ブログ書く精神状態ではなかったガーンガーンガーン







んーピンクハート



支店長が、伏見にて。ご馳走してくれました!

{E1BDACE5-29AE-4E92-88C2-F5EA6D164E62}



鰻の骨煎餅チューチューチュー!!!(笑)




これ、めちゃくちゃ美味しかったーお願い










まさか、骨だけではありませんよ?、笑








どーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{7092D232-9C77-4843-84E5-EBD101D2CED7}


人生にかいめブルーハートひつまぶしブルーハート




わたしは蒸しの鰻をいつも食べているので、カリッとした感触が新鮮で!





とっても美味しかったでーーーすラブラブラブ


{52232C3B-76EF-44B7-BFFF-FD6CA3955371}



薬味入れて食べるのが、一番美味しかったかも。






量がすごく多かったんだけど、最後のだし茶漬けて、スルーーーーッと完食できました♪( ´θ`)笑







お腹いっぱいすぎ|( ̄3 ̄)|








支店長ご馳走様でしたーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ









帰りの新幹線なうです。帰ってます。





早くお家に帰りたい。





お家大好き芸人でした(笑)













おやすみなさーい爆笑








**coco**