京都旅行レポ音符続き





ふつかめは、なんと。





京都ではなく、神戸に行きましたびっくり笑笑







彼が京都のひとなので、地元観光してももう面白くないと。笑
一日目でけっこう満喫できたので、



!!!!神戸デートラブ




してきました〜〜〜〜。






タイトルで京都かと思った方はすみませんえーん

わたしは3日間京都を旅行する気でいたんだけどな|( ̄3 ̄)|笑








そんなこんなで。
{6BA3F574-C0E1-4D56-A8EA-61A2DBC67C82}

行ってきました南京町中華街(≧∇≦)






わーーー。横浜中華街みたい。









横浜よりさほど混んでなくて、良いな〜ニヤリ



小籠包たべて〜〜。



あとはこれ

{D321F400-7CC7-4273-94E2-A762B1C54541}

お肉食べました。笑





並ぶの嫌いで、長蛇の列の肉まんには並ばず。






そのあとちょこちょこ移動して。
(彼についていっただけなので、どこいったか全然わからずガーン笑)






最終的に、たどり着きました。

{22E18573-D048-4B8D-A80A-1209F25EDBA8}


THE !!定番観光スポット


神戸港へ(*´꒳`*)



外人だらけ(笑)
KOBEの所で、長蛇の列が。




みなさん思い思いのポーズで、記念写真を撮っておりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ






わたしたちはあまり興味がなくて、普通に2人で自撮てへぺろ






自撮りも、普段はあんまりとらないけど、


せっかくの旅行なんでね〜〜
と、わたしが無理やりニヤリニヤリニヤリ








そして。

{3F17F6F8-9471-4BD5-BBC3-BF5EBB7716A3}


神戸ハーバーランドからの景色ラブ




神戸ポートタワーがとっても綺麗だったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)




ハーバーランドのスタバからずーっと眺めてましたルンルン






{C0B3B2D5-A436-4919-B77E-45178BBFEFE4}


んーーー。綺麗すぎ照れ





ロマンチックな夜でしたー(笑)









初神戸とっても満足ニヤリ

港町だからか終始横浜なのかここは?と錯覚するようなところもあったけど、、やっぱりここは神戸でした(*´꒳`*)謎







むかしデートしたことあるから!とリードしてくれた彼には感謝です!!!
余計なことを言うのが彼の悪いところです!!!









さてさて、最終日はまた京都ですよーん。笑









ひまわりみっかめに続くひまわり







**coco**