本日  引退報道があったG松本哲也選手





大ファンだったわたしは!








お金が無いなりに、頑張ってグッズ集めてましたニヤリ






自慢のお宝グッズ
じゃじゃーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

{3BE39A09-E734-4B6E-8B99-80AFE7FF586D}


まずこれは、背番号31時代の。





時代のっていうか、引退するまでこれでしたなそういえば|( ̄3 ̄)|





わたしはその前の64番時代に好きになったんだけど、まだ活躍したての頃でグッズが無かったんです( T_T)\(^-^ )




31になってやーーーっとグッズが出たので買いまくりましたラブ(笑)




このほかにも、タオルあるんだけど、いま洗濯中。。。笑
ばりばり普通に使ってます。
ごめんちゃいてへぺろ












そしてここからが本当のお宝キラキラ



{EA6682E8-2F1B-4147-80E8-2F7E8F991034}



みてください!!


貴重な64時代と32時代の直筆サインですびっくりびっくりびっくり




32なんて1年だよ(笑)(笑)



すーぐ31に戻ったからびっくりしたわコアラコアラコアラ






どっちも本人に直接もらったものではなくて、32の色紙は抽選でたまたま松さんのが当たったのラブラブラブラブ




もうね。運命感じたよ|( ̄3 ̄)|笑笑







64時代のやつは親のコネで祝勝会に出た友達にもらってもらいました(笑)





懐かしいなぁーーーー。








わたしの青春でした。ほんと。










最高の外野手。照れ
フライングキャッチ。
果敢に攻めてる姿を何度も生で見ることができました。



あんなに全力でプレーする選手は、たぶん、稀だと思います。ガーベラガーベラガーベラ









あなたを応援していた日々は最高に楽しかったです!!!!!!








以上。



松本哲也 さいこうだぜぇ!!!

{C5085BAB-0891-4F33-8E4D-761340239E33}







**coco**