明日は



ピンクハートデーーーーーートピンクハート





週に一回の、素敵な時間です。








てことで、どっか遠出しようかと



思ったんです!!!!!







雨予報やないかーい。




てことで、ジョイポリスいきます。(笑)








わたしすぐ酔うし、ジョイポ苦手なんだけど
彼の希望なんで仕方がない滝汗






ちなみにデートでは2回目ですニヤリ



付き合う前の初デートがジョイポリスでした(笑)










まあ明日は曇り予報に変わったかも?だけど、楽しみますよ!




流れ星お台場を!!!!流れ星(笑)











ちなみにお台場デートは、3回目(笑)




どんだけレパートリー少ないんや(≧▽≦)







冒険したがらないカップルですチュー










A型とO型です(笑)









相性抜群やで(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑








ジョイポリス行ってきたら、一応レポします。
あくまでも個人的な意見としてガーン










**coco**