わたしがかつて愛していた男





読売巨人軍の

松本哲也選手。















引退。













ガーーン。

















朝起きた瞬間に、衝撃が走りました。








中高生時代にはまっていた、プロ野球観戦プンプン



松さんの全力プレーに惚れていました。




ここ数年は忙しさにかまけて全然観に行けず。。。



その間に松さんも衰えてしまったようでえーん








寂しいけれど、引退しても松さんの人生を応援します!








お疲れ様でした( T_T)\(^-^ )












次回、わたしの松本哲也お宝グッズを紹介しますラブ






とりいそぎ、ここまで。



おしごといってきますバイバイ







**coco**