行ってきました。



整骨院照れ照れ照れ







わたしは吉祥寺サンロード整骨院に通ってます。。。


なんかここ、有名人のサインがたっくさんあるんですよびっくり







まあ、遭遇したことはないんだけどな|( ̄3 ̄)|笑










社会人になってから、もう、身体が痛くて痛くて💦


OLなんでね。
ずっと座ってるんでね。





背骨の矯正もしたかったので、自分で稼げるようになった今。



身体のメンテナンスにお金をかけるようになりやした|( ̄3 ̄)|






まあ、良くなっても、すーぐ戻っちゃうんで、
2週間に1回雷




ここの整骨院は、先生が指名できないので、上手な先生もいれば、あれ〜〜?な先生も。笑



でも上手な先生が多いと思う!
格が違う先生もちらほら(๑˃̵ᴗ˂̵)
当たればラッキーニヤリ








今日はラッキーディでしたウインク
筋肉治療をしていただいて。
腰、背中、首をグキグキっとやっていただいて。




楽しくおしゃべりもして。笑





痛いところとか、辛い箇所を最初に伝えたら、そこを重点的にやってもらえるので、ちゃんと伝えることが大切やな〜〜と思いますチョキ





んーーーグリーンハート
身体がめちゃくちゃ軽くなったぞぃ!!!







明日おしごとがんばれば三連休ラブ





彼とのデートと、友達との遊びと、フィールサイクルを満喫する予定でっす(๑˃̵ᴗ˂̵)








素敵な三連休になりますよーうに流れ星流れ星流れ星







身体スッキリでテンション高めのcocoでした(笑)







{DF395BE8-13EF-43A9-87BD-BD76F01341D4}






**coco**