うはは


気が早いですがもうクリスマスどうしよっかな〜〜って。🎄



ラブ





ちなみに。
イブは折角の休日ですが、彼の仕事の関係で会えません。笑


つらみʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




25日はわたしが普通に仕事なので、夜会うだけかな〜〜





本格的なクリスマスデートラブラブは、
23日にニヤリニヤリニヤリ




んと、イブイブっていうんだっけ?笑



楽しみだなー
どこいこっかなーーーーー


るん。





去年は東京タワーと六本木ヒルズに行きました流れ星流れ星流れ星


{24E80CC3-A9B1-47D4-BD7D-7226AC7396BA}

{95BA8449-ECC5-431C-8A4B-37D0ABC67CEA}

{DC77EA61-BA9E-44A9-B1B7-16D63162AB8D}

ここのイルミネーション素敵すぎるハートハートハート








六本木ヒルズのラ ブリアンツァでディナー流れ星

{4FD5A52F-1282-4100-84B8-0F017A2F7E62}


冷製うにパスタが美味しすぎて!!

わたしうにニガテだったのに、、、余裕で美味しく食べられたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄!!!!!!



何度か行ったことあるけど、ほーんとこのお店はおすすめおねがい






{B5B05270-6E3F-41C6-A050-1F11D2CD312C}

カプレーゼはわたしたちの大好物ラブ



{8B9AFB74-A5EA-4D27-AF99-061323C46106}


トリュフたーっぷり!!!!





{E99CAE7B-016F-48EB-9001-56A84618F46B}







{3918F7B3-B024-44AF-AE8C-B2552E290CA6}



もうね、全部美味しかった。






わたしたちにはちょっと高級だから、記念日とか、大切な日にしか行けないけどね〜〜アセアセ




特別感あります(๑˃̵ᴗ˂̵)







{55BA7811-E0BB-4658-BE17-92155EC9FCDA}

赤バージョンも綺麗すぎた〜〜ラブラブ






今年も綺麗なイルミネーション見に行きたいなぁ〜〜。






あと3ヶ月か。


わくわくどきどきずっきゅんちゅー








ド定番の恵比寿ガーデンプレイスとか、まだ行ったことないから行ってみたい|( ̄3 ̄)|


あとは、よみうりらんどとか?






んー楽しみやお願い



その間に彼とケンカしないようにしとこー笑う







**coco**