突然ですが。


わたしはスパガが好きです。ニコニコ





SUPER☆GiRLSね|( ̄3 ̄)|







ファンといったら、がちもんのファンの方に失礼なので、言いませんがガーベラ




デビュー前から知ってて、今では大好きで、応援してるんです。陰ながらアセアセ





かつて、BeeTVを見ていた時代。

偶然見かけた、アイドルオーディション。





それがのちのSUPER☆GiRLSメンバーとなるためのオーディションでした!!








その時は、ふぅん。としか思ってなくて。
でも、be with youは素晴らしい曲だ照れと思ってて、心にずっとありました。
(さすが小室さん笑)




デビュー直後のぴかるんのブログにコメントとかしてました何故か笑笑





それから数年後。






わたしは渡邉幸愛に出会ってしまったのですチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


流れ星わたなべこうめ流れ星



幸愛ちゃんがいれば、生きていける。
アイドルってほんと偉大ですね笑笑





残念なことに、アイドル仲間がいなくて、一緒にライブに行ける友達が作れなかったので。
あんまりライブには行けてないんだけども。





彼氏連れてったりして。たまーーに顔だしてるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




幸愛ちゃんの可愛さを、世界のみんなに伝えたい。|( ̄3 ̄)|






ちなみに誕生日いっしょ笑
これ最大の自慢やでニヤリ





初期の楽曲も好きだけどわたしは。


やっぱり幸愛センターのスイート☆スマイルがいっちゃん好き流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




第3章になってから、曲がわたしの好みすぎて、リリースされるたびにぎゅんぎゅん感動しております。笑



なかでもスイ☆スマは神曲だと思ってる。







あでも、ビジュアルは華麗なるVictoryが好き。
ロングヘアの幸愛たんが可愛すぎるのラブ


ちぇけら!!!(笑)



諦めずにずっと、アイドルとして輝いててほしいなチューリップ




ずっとずっと応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)





以上。
スパガ語りでした。。









**coco**