仕事終わった〜|( ̄3 ̄)|



ウッキーーー猿グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




意外と早く終わってうれぴーまん。




今日の晩ご飯は、わたしの大好きな


お寿司です🍣ハートハートハート





でもでも今一番食べたいのはこれ。
{4B681F0E-E3C3-475D-AA65-53D1CFB2CE37}

らーーーーめんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑笑



全然好きじゃなかったんだけど、彼と付き合ってから連れ回されるようになって好きになった 口笛




ちなみにこの写真のは、池袋東口の麺処 花田さん(≧▽≦)




味噌ラーメン 池袋


で検索したら出てきたの笑






うまうまでした(σ・∀・)σ





あ〜〜ますますハラヘッタ笑い泣き






早よお家つけ!






**coco**