本日も行ってきました





グリーンハートふぃーるさいくるグリーンハート






土日はなるべく1レッスン行くようにしてる〜〜




今日は初めてのBSW Regg1キラキラキラキラキラキラ



レゲエはきついイメージしかないからずっと敬遠してました(笑)




やっと受けた感想としては。





すっごく楽しかった!
ウェストを捻ったりする動作が多くて、このまま頑張ったら綺麗なくびれが出来そうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも動作がちょっと難しいので、正確にマスターするまでは時間がかかりそうだ〜〜〜〜。



正確にやらなきゃ効果半減だからなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
これから定期的に受けるぞニコニコ



やっぱ、わたしは二の腕のほうがキツイわ笑
BSB hit6 毎回泣きそうなりながら食らいついてますえーん笑笑





でもシェイプアップしたいからがんばる。



feelcycle始めてまだ3ヶ月ちょい。
こちらも新米です(笑)



人見知りなのでIRの方々や、他の受講者の方々とは全然交流できてないけれど、自分のペースで、これからも続けていけたらいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)




{AD9986E3-A156-4E90-B124-88C41517FCBD}




明日からお仕事がんばりますタラー
締め日がんばるるるる。





**coco**