今年の夏、二泊三日の京都旅行をしました照れ




!!!!

でございます。




修学旅行も沖縄だったし、なかなか機会がなくて、、、

やっと。やーっと行けたんだな〜〜|( ̄3 ̄)|



旅行プランは京都出身の彼に任せっきりで、楽チンでした口笛(笑)





夏の京都。





あっつい。(笑)
この一言に尽きます。

この暑さのおかげで一日目にとんだ大事件が、、、

{1C893F10-E146-4DD5-B2D5-EDF7AFC2E42C}

ひまわり一日目ひまわり



まずは、わたしのリクエストで

{388D85E5-3B6A-4B6E-941B-E78F6BFFCE59}

伏見稲荷大社!!!!へハート

朱色の⛩がたくさん並んでいて、とっても綺麗でした。




わたしたちはハードスケジュールだったので、途中ですぐ折り返してしまったけど、まだまだ先は続いてたなぁ|( ̄3 ̄)|


途中の電車でこんなものを発見!!!

{E6297F9B-1B74-405F-A8E1-C0C26B1BC21C}

東京にはないですなぁ〜〜
扇風機付きʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑笑


良いと思いますグッグッグッ



そして次に向かったのは…

{79471D28-FE35-441E-B384-FBEDF2664D51}

{7A64D68F-B727-42F6-9FF2-612F368B4D55}


金閣寺〜〜キラキラキラキラキラキラの前に、、、
抹茶ソフトを食べました(笑)(笑)
八ツ橋付きでめーっちゃ美味しかった。


もう暑すぎて、すぐ溶けちゃうの。
わたしは上手に食べられたけど、彼が下手で、ボトボト垂らして大惨事🤷🏼‍♂️(笑)


あ、これが大事件ではありませんよ〜〜
もっとすごいやつです。笑えるやつです。





なんと。

彼のきていたシャツが。


誰かに水をぶっかけられたのかと思う程に。


びしょぬれ状態ガーンガーンガーン



汗ですよ。きったねーーー笑笑


色んなものが透けてしまっていて面白かったです。

以上、大事件でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(笑)






ソフトをやっとこさ食べ終わったら、金閣寺へ。
{CB156A3D-CF08-4474-84BF-EE1B3A358540}

いや、もうね。
こんな金ピカ見たの初めてですよ。
感動えーんえーんえーん照れ





その後、修繕中?の清水寺へ。

{A05ED1B0-7C4B-4613-8014-15ED6EF5F454}

風鈴が涼しげで。よかったです。

涼しげなだけで、暑さは変わんないけどな|( ̄3 ̄)|


あ、でも山の方だから少しは涼しかったかも?




そしてそして

{AB8B21C8-476E-430C-9555-0D63242357FC}

祇園の街を歩いて。
趣がありますなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




{4188191F-DDE1-4133-9B42-392ECB37A6B3}


夜の京都タワー素敵イエローハーツ



一日目から盛りだくさんの、面白い一日になりました照れ
地元民の彼に感謝!


まあ地元民なら、吸汗性の高い服を着ようとかそういうことを考えられたりするもんなんじゃないのかね〜とか思ったり思わなかったりえー


ま、そーゆうところも好きです(笑)




ちなみにホテルは、リーガロイヤルホテル京都でした照れ






ひまわり二日目に続くひまわり


**coco**