モニプラファンブログさんにてルンルン




オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


オーガニック無添加 魂の商材屋様の、エモリッチミルク30ml 現品GET



応募させていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ




わたしが注目したポイント2つ

ひとつめは、、、、、





ニコニコ無添加ニコニコ



やっぱお肌に直接つけるものとして、様々な添加物が入ってるとなると、抵抗がありますよね。

敏感肌なわたしにとって、
無添加という言葉にはとっても惹かれますウインク



添加物に頼らず無添加で、どこまで効果を発揮してくれるのか、、、!?
是非、自分で確かめてみたいものです|( ̄3 ̄)|




そして注目ポイントふたつめ〜〜〜〜






口笛保湿口笛



重度の乾燥肌のわたし。涙

やっぱ保湿力が高いかどうかは、とーーーっても気になるところです。


この商品は濃厚でとろみがあって、のびーるタイプみたいなので、期待できますねお願い


さらに美容液が不要なんですって。
乳液からの美容液という2ステップが1ステップになるので、とっても楽チンですね!!!




ますます使ってみたい欲が。
ぷるっぷるになる予感しかしません笑い泣き








みなさんも是非、チェックしてみてください音符





【完全無添加ミルク】エモリッチミルク(乳液タイプ)30ml









**coco**