おはようございます晴れ




とっても気持ちの良い朝ですな|( ̄3 ̄)|


彼から早朝に行ってきますとLINE、、、笑
お勤めご苦労様っす!!!!アセアセ



さてさてさーて(笑)←あれ。

休日の朝は。朝ごはんは。

{10C97528-59C7-4879-B920-B79EB4A7126E}


日清シスコさんのフルーツグラノーラ
〝ごろっとグラノーラ〟グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
で!!!



メープル仕立てなので、ほんのり甘く、フルーツもたっぷり、食べ応えある感じ。


なんといってもお通じが良くなるのが最高(笑)
スーパー大麦 バーリーマックス配合のおかげなのかな〜〜??





全然詳しくないからよく分かんないけど、とにかく朝スッキリできるので、口笛


休日の朝は優雅にこれ食べてます|( ̄3 ̄)|笑









平日は白ご飯に納豆よ。🍚笑う



🍚だいすき🍚(笑)

日本人最高上矢印上矢印上矢印




はあ〜〜。今日もfeelcycle行って頑張っちゃうえーん





**coco**