そういえば。


お昼寝のせいで眠れないので更新します|( ̄3 ̄)|



バズリズムライブ2017!!

11/5 指定席の抽選、見事当たりました〜〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


正確には。
わたしは落ちて、彼が当ててくれたんだけどな|( ̄3 ̄)|笑笑


うれぴーまん!!


お目当ては、UVERworld様ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリスマスのライブは落選して萎えてたからすっごい嬉しいなぁ〜〜早く聴きたい。。


生歌最高ですよねやっぱ
ちなみに美影意志が大のお気に入りっす∧( 'Θ' )∧






生粋のバラード派ですわたし(笑)



でもうーばーの曲は全部すきルンルン





**coco**