お久しぶりです。

GW残るところもあと2日。私は謎に多忙でした。

まったくPCに触る時間がなく…進んでないです、プログラミングのお勉強。

せめてタイピング練習をと思ったのですが、それもかなわず。

 

5月は忙しくなりそうです。ふう。

 

今日は私の好きなことの一つを紹介しようと思います。

音楽鑑賞です。つまんないですね(笑)

でも本当に好きなんです。

動画サイトでお気に入りのアーティストさんを見つけたり、素敵なcoverを見つけたり、懐かしい曲を聞いたり、かれこれ5年くらい前から私の趣味です。

雑食なのでジャンルは何でも聞きます。

 

寝る前に始めると寝れなくなるのでご注意を。