chill candle a.y
キャンドル作家のakariです




最近も頻繁にオーダーをいただいている

人気作品の

かわいいうさぎをご紹介します🐰💐



まずは、

ベースとなるうさちゃんを作ります🐇


すでにかわいいのですが…



ドライフラワーを使って

更にかわいくなってしまうのです



作品名は


花を持ったうさぎのサシェ





サシェとは

火を灯さずに、アロマの香りや

見た目を楽しむことを目的とした

キャンドルです✨




玄関やリビングに飾ったり

インテリアとしてお気に入りのスペースに

飾っていただけたら嬉しいです♡





プレゼントや

結婚式のウェルカムスペースの装飾としても

おすすめです✨



作品のご購入はこちらから↓

minne


次回の投稿をお楽しみに🌷

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


 他の作品はInstagram に投稿しています✨

フォローしていただけると嬉しいです

💐Instagram💐




LINE VOOM始めたました✨







 minne、creemaに作品を出品中

オーダーをお待ちしております☺︎♡


🌹creema🌹



🌷minne🌷