chill candle a.y
キャンドル作家のakariです



数ヶ月前からデザインに悩んでいた
「箒星のキャンドル」

最近作ったデザインが
すごくお気に入りで
まだ研究中ではありますが
ご覧いただけたら嬉しいです🥹!


箒星のキャンドル💫 (仮)


側面にちりばめられたラメが

まるで星空のよう


写真ではランダムに点々が付いているように

見えるかもしれませんが

光が当たるとキラキラ輝いて

とても綺麗なんです


朝、キャンドルを灯しました

ラメが朝日に照らされて

キラキラしていました🌟


キャンドルに灯したあかりで

側面が透けて見えるのも

幻想的で美しいです




満天の星空、流れ星に願い事をするように


みなさまの生活の中に

心の豊かさや癒しをお届けできたらと

想いを込め、制作に至ったキャンドルです



箒星の要素が足りないかと思いますが

これから更にアレンジを加えて

イメージしているキャンドルに近づけていく

予定です☺️


次回の投稿をお楽しみに🤍


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という

意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


 他の作品はInstagram に投稿しています✨

フォローしていただけると嬉しいです

🌷Instagram🌷



LINE  VOOMはじめました↓






 minne、creemaに作品を出品中

オーダーをお待ちしております☺︎♡


🌹creema🌹


🌼minne🌼