chill candle a.yの
キャンドル作家 akariです☺︎




最近は

新しいサシェのデザインを考えています!



材料のドライフラワー🌷

かわいいです☺️




サシェに使うために

うさぎと猫のパーツを

粘土で作りました🙌♡



シリコンで型を取り

ソイワックスを流し込み

サシェ用のオリジナルパーツが完成👏✨




ここまで

数週間かかりました(;゚ェ゚;)



そして完成した

サシェの試作品がこちら


うさぎはイエロー


猫はピンクにしてみました🐈




まだまだデザインには悩んでいて

もっと良くできるのではないか…!

と可能性を感じているので


試作を作りを頑張ろうと思います✨


サシェ作りのショート動画を

LINE VOOMに投稿していますので

是非ご覧ください😌

LINE VOOM





*サシェとは

火を灯さずに見た目のデザインや

香りを楽しむ事を目的としたキャンドルです


玄関やリビングに飾り

心地良いふわっとした香りを

お楽しみいただくインテリアです✨



次回の投稿をお楽しみに🌷

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」

という意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


 他の作品はInstagram に投稿しています✨

フォローしていただけると嬉しいです

🌷Instagram🌷