chill candle a.yの
キャンドル作家akariです☺︎



NEWitemをcreemaとminneに

出品しました✨


今回2アイテムありますので

ご紹介させていただきます!



1点目は🌼

\ 花咲くbasket candle /

White flower



作品ページ↓

花咲くbasket candle


見た目はホールケーキに似たキャンドル🎂


ホワイトカラーのライスフラワーと

アンモビュームを使用🌱

グリーンのユーカリで

ナチュラルなキャンドルに仕上がりました✨



キャンドルの上には猫やうさぎを

乗せています


火を灯すと

一緒に火を眺めているよう…🕯️



無料ラッピング付きなので

プレゼントにもおすすめです🎁🤍



2点目は


ハートがいっぱいの

\ LOVEキャンドル/

白いハート🤍


ピンクベージュのフレームに

白いハートがぷっくりと浮き出た

大人っぽく、かわいいキャンドルです✨


作品ページ↓

ハートのキャンドル



心がきゅん🫰となるような

キュートなデザイン


火を灯すと白いハートが

キャンドルの灯りに照らされて

浮かびあがります🕯️



色違いもございます☺︎


作品ページ↓



是非作品ページをご覧ください


次回の投稿をお楽しみに🌷

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という

意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


 他の作品はInstagram に投稿しています✨

フォローしていただけると嬉しいです

Instagram



LINE VOOM始めました!





 minne、creemaに作品を出品中

オーダーをお待ちしております☺︎♡



creema



minne