\ candle making day /






昨日はお仕事がお休みだったので
一日中キャンドルを作っていました✨




昔の私なら
休日は何もしたくない
元々インドアで、無気力な私は出かけたりもせず
ただ家でテレビをみたり
スマホをいじったりするだけ

平日は職場と自宅を往復する毎日で
疲弊していたので
休日の何もない時間が癒しでもあったのだけど

何もないまま、また平日を迎える
日曜日の夜をとても虚しく感じていました

何も頑張れない自分のことも嫌だったんです



そんな中で、
数年前にキャンドルの魅力を知って
作る楽しさを知って

今では、休日のみならず
平日の仕事終わりにもキャンドル作りをしている
私がいます



何もしたくなかった無気力な私が
キャンドル作りには夢中になれた✨

人ってこんなに変われるのかと驚きです、笑

あの時、何も頑張れなかったのは
未来に夢も希望な無かったから

今はキャンドル作りがある✨
だから、毎日を頑張れるのだと思います😌

LINE VOOM🎥始めたました✨
Instagramにもリール動画をupしておりますので
是非ご覧ください


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 
𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦
作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖

"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という意味があります
気持ちが安らぐような
ほっこりと優しい気持ちになれるような
そんなキャンドルをお届けしたい
という想いを込めて

一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています

 他の作品はInstagram に投稿しています✨
フォローしていただけると嬉しいです

 minne、creemaに作品を出品中
オーダーをお待ちしております☺︎♡