ラタンの細かい網目と
ナチュラルで優しい色味を表現した

chill candle a.yの世界観や
こだわりを詰め込んだキャンドル




キャンドルの上には、小さなうさぎが乗っています🐇

ミモザとうさぎの組み合わせが
とてもお似合い✨
(うさぎはミモザの花を食べたりします🐰)



上から見ると

フラワーリースのよう🌱



オレンジ色の灯りが

とても暖かいです




最近はゆっくりペースで作品作りを進めています

暖かい春を迎えるまでに
作品を完成させたい🌸

次回の投稿をお楽しみに🌷
- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 

𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦
作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖

"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という意味があります
気持ちが安らぐような
ほっこりと優しい気持ちになれるような
そんなキャンドルをお届けしたい
という想いを込めて

一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています

 他の作品はInstagram に投稿しています✨
フォローしていただけると嬉しいです
 minne、creemaに作品を出品中
オーダーをお待ちしております☺︎♡