もうすぐ一月が終わってしまいますね⛄️


年が明けてからあっという間

日々が過ぎるのは早いものです…


寒さは強くなり、冬本番を迎えました

キャンドルがぴったりな季節です🕯️


ということで、最近作ったキャンドルを

ご紹介します👏



かわいい!

春らしい!

美味しそう!

ケーキみたい!

商品化希望!

とお声をいただきました☺️

(嬉しい😭)


私は、ラタン小物がすごく好きで

側面はラタンのカゴをイメージして作りました🧺💓


ラタンの細かい網目や

ナチュラルで優しい色味、素敵なんです✨



ラタンをうまく表現できた気がするので

結構自信作✨


ナチュラルでおしゃれでかわいいと

思っています!!



キャンドルの優しい灯りで

寒い冬を乗り越え

暖かい春を迎えましょう🌷✨


次回の投稿をお楽しみに🐰


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


↓Instagram↓




 minne、creemaに作品を出品中

オーダーをお待ちしております☺︎♡


🪻minne🪻



🌻creema🌻