年が明けて、あっという間に
一月も半分が過ぎましたね

年末年始は
今年の目標を考えました

今年は、作ってみたいキャンドルを
片っ端から作っていこうと思います!


キャンドルを作るために

用意したドライフラワー✨



そして早速、その第一弾が完成しました✨


ユーカリ、アンモビューム、ライスフラワーを使用して

デコレーション♡



ホールケーキにも見える🎂


ナチュラルで麗しいキャンドルだと

思っています


こちらのキャンドルは別のお花で作ると

雰囲気がガラリと変わると思うので

いろいろなドライフラワーで

作品作りを楽しみたいと思っています☺️


次はミモザで作りたいです✨


次回の投稿もお楽しみに🌷

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - 


𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 𝑎.𝑦

作家 𝑎𝑘𝑎𝑟𝑖


"𝑐ℎ𝑖𝑙𝑙"は「落ち着く」「くつろぐ」という意味があります

気持ちが安らぐような

ほっこりと優しい気持ちになれるような

そんなキャンドルをお届けしたい

という想いを込めて


一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしています


 他の作品はInstagram に投稿しています✨

フォローしていただけると嬉しいです

🌻Instagram🌻



 minne、creemaに作品を出品中

オーダーお待ちしております

🪻minne🪻




🌹creema🌹