京都のパワースポット

伏見稲荷大社



至るところできつねに出会います



伏見稲荷大社の最大の見どころといえば、“千本鳥居”

朱塗りの鳥居がズラリと連なる光景は、圧巻のひとことです! 




山頂まで徒歩40分ほどかかるらしいですが、

歩きました。笑


2日後には筋肉痛です。


道中では猫ちゃんが何匹かいました。

幸せに暮らしてほしい。



旅行の番外編ですが…


東京→京都へ向かう通過地点の

愛知県に少しだけ立ち寄りました✨



愛知県といえば、岡崎市!

岡崎市といえば東海オンエアです!


私、結構東海オンエアが好きで🤣

本当は岡崎城や岡崎公園へ行きたかったのです。


時間が無く、行けずじまいでした。



次回こそは行きたいです🕊🫧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

押し花 𝑎𝑛𝑡𝑖𝑞𝑢𝑒 𝑐𝑎𝑛𝑑𝑙𝑒 🕯ˎˊ˗


minneとcreemaにて

オーダーを承っております🌟

期間限定キャンドルもございます🌸








minne、creemaはLinkからご覧いただけます↓