だいすきな人とだいすきな音楽と大自然と | 恋愛、パートナーシップ研究ブログ

恋愛、パートナーシップ研究ブログ

恋愛、パートナーシップを幸せにしていく研究をしています、YUKIです♪

先々週、初めて、彼と二人旅をしました。

 
向かった先は、兵庫県。
 

 

 
子供たちは、一緒に暮らしている母にお願いして、
二泊三日の旅行です。
 
 
彼と付き合って半年記念^_^
 
 
初めて、ゆっくり、二人でのデートでした!
 
 
今までは、週末の夜、二人で飲みにいったり、
レゲエのイベントに出かけたりはしたけれど、
日中はほんとに初めて。
 
 
新幹線で、兵庫県へ^_^
 
 

 
姫路城♪
 
お城がある街ってなんかすごいね^_^
 
駅に降りたって、びっくりよ、
人の歩く速さがほんとに時が止まったんか!と思うくらい、誰も彼も、めちゃくちゃ、
急いでない!!!
ものすごくスロウ!!!
 
 
 
そんで、彼にいろんなところに連れて行ってもらった^_^
 
美味しいものも、美味しいお酒もたくさん飲んだ♪
 
 
 
 

 
最っ高に美味しかった、お寿司♪
 
 
夜の兵庫も満喫♪
 
 
 
そして二日目は、兵庫の川西で行われた、
レゲエの野外のイベントへ♪
 
 
 
三月から、ずっとずっと楽しみにしていた、
sweet river rock!
 
 

 
 
 
もうね、この時、最高だった!!!
 
love しか感じられなかった、、、
 
 
大自然の中で、みんなが音と宇宙空間に、溶け合っている感じ。
 
セレクターがかける音、
 
レゲエって、エンターテイメントだけじゃないんだよね、
 
生き方、私にとっちゃ、生きているって、
こーゆーことや!笑笑
 
 
 
ここには愛しかないと、本気でマジで、感じてしまった。
 
 
 

 
 
 
好きな事をして、本気で生きてみよう!
 
 
人は、きっと、人が喜んでくれている、しあわせにしてるんだって、ことが、一番しあわせなのかもしれない!
 
 
私もそんなにして生きていきたいな!
 
と心からおもいました^_^
 
love & peace❤️

 

 

 

 
 
yuki✡️