さて、今日の健診で残る助成券も一枚となったよ…


そんなわけで健診行ってきました。


NSTでは2回ほど張りが見られてて、内診では先週とあんまり変わらないけど2.5センチかな?という見立てでした。


エコーは無く、胎児の推定体重は不明…

でもNSTやってる時の助産師さん曰くお腹の感じから3000は越えてるだろうね〜っと。


うん。まぁそうだろうね笑い泣き


腹囲自分で測ったらなんと115センチもあるんだもん…


過去最高‼️


いつも100は越えるけどそんな数字は見た事ない…笑


わーなんだかドキドキやん。


我が家にしてはビックベイビーだよきっと…


陣痛怖いわ…

















お昼はお一人様で星野珈琲にて…


たいがい健診後のランチに星野珈琲行くとその日か次の日とかに陣痛きてるんだよね…


そして帰宅してからは内診出血かな?


トイレットペーパーに鮮血がおりものにまじって出てきてるよー

前回の内診出血より鮮血…


おしるし??では多分ないと思うけどどうかな?



明日は満月らしいし…


今夜はドキドキだわ…


旦那不在だしキョロキョロ
(週末まで出張帰って来ず…)


ふふふふふ…