♪梅村知世さん ピアノコンサート


昨年5月にもお伺いした島村楽器さんにて


ピアノはSAUTER

初めて音を聴きましたが、

席も影響したかも知れないけど美しい音色でした

また聴きたいピアノです


ショパンのバラード1〜4番、ノクターン第8番、シューマンのアラベスクがプログラム

アンコールもショパンを弾いていただけました

エチュードOP.25-2 


席はピアノの真ん前で、

音のダイレクト感がガッツリ味わえました


今回の演奏順が興味深く、

バラード1番でピシッと締まる

これがまた良かった


予習していた音源では、

ピアノの森サントラの高木竜馬さん風

大好きなヤツ

帰りにチョ・ソンジンを聴くと、

サラッとした演奏で梅村さんの演奏がバッチリ好みでした


また機会があれば足を運びたいピアニストさんです♪

良い出会いを島村楽器さんありがとうございます