鎌倉土曜日は鎌倉に行ってきました😊💕 すごく天気も穏やかであったかく気持ちよかったぁ。 江ノ電は初めてだったので嬉しかったです❤️ 極楽寺駅から鎌倉まで歩きながら誘惑の多い和菓子屋、お土産屋さん寄って食べ歩きでした🍡 妊娠6ヶ月のおなかでしたが無事、鎌倉散策終了できました😽🎵 夕ご飯は渋谷のOUTBACKでアメリカンなお肉を堪能🍴🍖 満喫できた1日になりました💕