撮影第二弾 -3ページ目

撮影第二弾

おはようございます。


今日は展示会のスワッチ撮影をこれから

カメラマン品川さんにしてもらいまっす

土曜日は鎌倉に行ってきました😊💕
すごく天気も穏やかであったかく気持ちよかったぁ。




江ノ電は初めてだったので嬉しかったです❤️





極楽寺駅から鎌倉まで歩きながら誘惑の多い和菓子屋、お土産屋さん寄って食べ歩きでした🍡





妊娠6ヶ月のおなかでしたが無事、鎌倉散策終了できました😽🎵





夕ご飯は渋谷のOUTBACKでアメリカンなお肉を堪能🍴🍖






満喫できた1日になりました💕