撮影第二弾

撮影第二弾

おはようございます。


今日は展示会のスワッチ撮影をこれから

カメラマン品川さんにしてもらいまっす

Amebaでブログを始めよう!
今日は帰りが遅くなったからバタバタで
作った💦


レンコンのはさみ焼きとポテトサラダ🍴