ブランドを作るには? | 小川健志の破壊的イノベーション

ブランドを作るには?

自分にしか出来ない事をやり、自分にしか書けない事を書くのです。他人の言葉じゃダメ。自分のやってきた事を、自分の言葉で。

 

自分にしか書けないことだけ書く、自分にしか出来ないことだけやる。師走の忙しいときに忘れがちな大切な事です。小手先のテクニックや真似事なんぞ、誰にでも出来ますからね。誰でも出来る事に付加価値やブランドはつきません。

 

 

 

 

 

 

自分にしか出来ない事をしっかり考え、それを実践している人は強い。伸びているときって、目の前の階段を登る事に一所懸命になりすぎて、以外と自分自身と向き合えてないですからね。

 

 

忙しいとき、伸びているときほど、「自分にしか出来ないこと」をもう1度考えてみましょう。