~その146~ でぶしょーぱん? | 【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

ワンダCMの〔パン屋さんのぱるる〕から妄想を膨らませた創作小説です。
キャラ設定が似てるかも知れませんが、島崎遥香さま、並びにご関係者さまとは一切関係ありません。

【あのパン屋さんの日記】
~その146~

※!妄想注意!※

ワンダCMのパン屋さんぱるるから妄想を膨らませた完全なる創作フィクションです。

キャラ設定が似てるかも知れませんが島崎遥香さま並びにご関係者さま、また、たまたま実在する人物や会社名、団体名とは一切関係ございません(^o^;)

~ここから~

2015年6月7日 日曜日  22:55

今日はママと近くのレストランで待ち合わせしてランチしたの♪

ずっとお家に引きこもってたらママに
「デブ症にもほどがある!」
って連れ出されたんだけどデブじゃないモン!

体重だって3キロも落ちたし、、、

お散歩だって広いお庭で毎朝してるし地下のトレーニングルームやサウナをお借りしたり星湖さんに誘われてホットヨガやったりして気持ちいい汗かいてるモンね☆

でも久しぶりに、にぎやかな場所に出てママのノー天気な話聞いてたら元気出てきたかも♪

たぁくんが作文でスゴい賞を取ったらしんだけどカンジンの作文のコピーをお家に忘れてきちゃうしホント、ママっておっちょこちょい!笑

でも、たぁくんスゴいなぁ!
なんかヒーローについての作文らしいけど仮面ライダーとかなんとかレンジャーとかそぉいぅのかな?

パパも大きい手術が成功して早ければ来月には帰国できるらしいし私もいつまでもくすぶってられないぞ!

それとママがあいちゃんからのお手紙を持ってきてくれたんだ♪

あの握手会の日に、あいちゃんのおばぁちゃんがお店に来てお手紙を持ってきてくれたんだって

そのお手紙には7月に退院すること9月から学校に通うこと、そして10月の握手会に参加するのを楽しみにしてるってことが書いてあった

あいちゃんのためにも握手会を再開したいけど男の人とは、、、

今日もお店で私が落としたハンカチを拾おうとしてくれた男の人の手と触れそうになって思わず悲鳴をあげちゃったし、、、

それに、このお店は前にさぁやちゃんが
「手作りピッツァがすんごく美味しいの♪」
って言ってたとこだったから楽しみにしてたんだけど厨房で男の人が生地をこねてクルクル回してるのを見てたら食べる気しなくなっちゃって結局パスタだけにしちゃった、、、

なんか、どんどん私のオトコギライが加速してるような気がする、、、

その代わり、さぁやちゃんと一緒におフロに入った時なんて何かミョーにドギマギしちゃって
『さぁやちゃんの身体って白くて柔らかくてキレイだなぁ♡』
なんて思ってたら、さぁやちゃんに
「はるかちゃんのお肌すべすべぇ〜♡
私よりやせてるのに出るとこは出ててうらやましい!」
ってマジマジと全身を見られた時は恥ずかしいやらうれしいやらで、のぼせて倒れそうだった////

前に温泉でまゆゆんやはるにゃんさんとも背中流しっこしたし、さんざん
「具が大きい!」とか
「脱いだらスゴい!」とか言われて、はるにゃんさんに胸を後ろからもまれそうになったりしたけど、その時は何とも思わなかったのに急にどぉしちゃったんだろ?

私オンナノコに目覚めちゃったのかな?

確かに昔から女性アイドルは好きだったけどシャニーズだって好きだったしエクサイルや韓流だってイケメンでカッコいいって思うし、、、

まゆゆんに相談してみようかな?

といっても気持ち悪いと思われたらヤだしな、、、

でも私のオトコギライもおにぃちゃんにはきっと通用しないはず!

でもでも、どぉしよう?
おにぃちゃんにも発動しちゃったら、、、

そしたら一生結婚できないじゃん!(゜H゜)K《がーん

※こむぎはるか※

~ ここまで~

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

恐れ入りますがコメント欄には、ぱるるではなく「はるるん」または「ぱるるん」の体で書き込んでいただけるようご協力お願いします(^人^)

■画像は、
「起きたて♡のびのび ❤︎はるるん♡」
のイメージです(*^^*)

{9C204E00-97DA-4123-B02C-2DBC17A60571}

+24(女子コミュと自分のページのみ投稿)

〈ぐぐたすよりコメント引用〉

☆はるるんも、デブ症なんですね(^^)
オトコギライが加速してる、はるるんの今後が気になりますね( ´•ω•` )
禁断の世界に突入していくのでしょうか(笑)

★◯◯バイトではいつ
「出不精ってデブ症じゃないんですか?」
って言い出すかと思いました(笑)
今後の展開は、、、ムフフです(´-ι_-`)

☆こんばんは。可愛いらしい写真ですね。

★はい、はるるんです(゜H゜)K

g+15.10/16up