絶チルふぁん始めます!こんにちわ(`∇´ゞ絶対可憐チルドレン(絶チル)がとっても大好きな『チルカナ』です。自分的に正直言って半端ないハマり方だと思いますwwて言うか、変態の域に達してる?そんな感じになっちゃってます。そんでもって、これから絶チルのブログやろうと思ってるんですが……主に小説とイラスト、週刊少年サンデーの感想等々を更新していこう!!……ってな風に予定してます。絶チルが好きな方がいたらよろしくお願いしますね(′・ω・)ノシ