♡楽天で買える腸活アイテムを紹介♡



******にほんブログ村 健康ブログ 腸内環境へ***





いまから10年前、まだ大学生だった時、

どうしてもすぐ痩せたくて一念発起して

当時大人気のファスティングを行ったんだけど、

効果がないばかりか体調を崩したチーン




というのも、当時大学生のわたしは

見よう見まねで9日間も断食したから

知識がないままやっちゃった滝汗





だからファスティング=辛いのに痩せない

って思っていたけど、


30代になってなかなか体重が落ちなかったり、

消化器官の衰えを感じた今だから、

知識も経験もできてきたし

またファスティング始めようと思いますラブ



目的は2つ!
①ダイエット
②腸内環境を整えて老廃物をだす♡





そのきっかけとなったのがわたしの大好きな美容家さん、





もうさ、インスタライブみてたらすぐにでもはじめたくなっちゃって、


SNSの影響力があるからか、

いろんなサイトで取り上げられてたものの、

【成分】




【原材料】



という感じで、

実際の中身の詳細は記載がなかった汗





世に出回ってる多くのファスティング用の

酵素ドリンクは酵素という名の

清涼飲料水っていうのは知ってたから、

ホンモノを見分けないと前回の失敗のにの前になりそうで、




今回は原材料が明確な老舗酵素専門屋の濃縮酵素原液きせきを購入しましたビックリマーク


レビュー4.5以上の実績とHPをみてみるとわかるように、

情報の開示量と詳細がスッゴクわかりやすくかいてある音譜





NOUNの半分くらいの価格で始められるし、


とりあえず到着後にまた記録しまーすニコニコ合格



すぐデトックスしたい時の4神アイテム✨