ランチタイム臨時休業のお知らせ | 福岡メキシカンTEXMEXチリダイニング

福岡メキシカンTEXMEXチリダイニング

福岡空港国際線の近く TEXMEX(テキサス風メキシコ料理)のお店です
http://chili-dining.jp/
月~土 18:00~26:00
日・祝  12:00~22:00

毎週水曜日定休

立秋を過ぎても暦上のことと言わんばかりに居座る暑さですが、お障りなくお過ごしでしょうか。
日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、上記の画像の通り、
誠に勝手ながら都合により、
2020年8月22日(土)のランチタイム(12:00~14:30)を休業させていただきます。
大変急なことで、申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、同日のディナータイム(17:30~22:00)は、通常通り営業しております。

また、ご不明な点等、お問い合わせは
TEL092-481-5012まで
お気軽にご連絡ください。

連日、大変な暑さが続いておりますので、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↑このバナーは、当店ホームページ「TO GO」ページへのリンクです。
スマホの方は、「TO GO」ページ上部の電話番号をタップしてご連絡くださいね!

 

Uber Eats バナー

↑「Uber Eats」をご利用の際は、こちらのリンクより↑
スマホで初めてご利用の方は、スクロールするとページ下部にアプリダウンロードのリンクがあります!そちらで、ダウロード&インストール後、必要情報をご入力の上ご利用いただけます。
配達ルートをスマホ上で確認出来るので待ち時間のストレスが少なく、しかも、こんな時期ですから、受取も直接手渡しではなく玄関先に置いていくように指定出来て便利ですよ。

また、ご家族など3~4人分をご注文の際に便利な新メニューを追加いたしましたので、よろしくお願いします!

 

 

チリ・ダイニング オードブルバナー ¥5,000~(税別)ご予約お問い合わせはこのバナーをクリック!

大好評受付中!

スマホの方は、画像をタップしてご連絡いただけます。お気軽にお問合せください。
ご自宅でご家族と共にお誕生日パーティーなど楽しみたい方におすすめです!
こちらは、予約販売のみとなっております。
人数・ご予算・数量によっては、すぐにはご要望にお応え出来ない場合もございますので、お早めにお問合せ・ご予約くださいますようお願いします。

 

 

インスタグラムリンク

 

 

友だち追加

 

フォローしてね!