お待たせしました! 第2弾入荷しました! | 福岡メキシカンTEXMEXチリダイニング

福岡メキシカンTEXMEXチリダイニング

福岡空港国際線の近く TEXMEX(テキサス風メキシコ料理)のお店です
http://chili-dining.jp/
月~土 18:00~26:00
日・祝  12:00~22:00

毎週水曜日定休

tit_logo01.png

 

先週入荷したクラフトビール“東京IPA”と“水曜日のネコ”は、大変好評で売り切れてしまいました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

また、クラフトビールを楽しみにご来店くださったのに召し上がっていただけなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

さて、第2弾は、

SPRING VALLEY BREWERY

“496〔ヨンキューロク〕”

“on the cloud"です。

 

“496”は、華やかな香りと濃厚な味わい、しっかりした苦みが特徴です。甘味・酸味・苦味の究極のバランスと深い余韻をお楽しみください。

“on the cloud”は、白ワインのようなフルーティーな香りと、小麦由来の柔らかい飲み口が特徴です。これまでのビールにはない爽やかさと軽やかさに、目を閉じれば、爽やかな香りが広がるホップ畑の上に漂う、雲の上にいるような気分になるかもしれませんよ。

また今回も、売り切れ必至の予感がいたします。

是非飲んでみたいという方は、お早めにご来店くださいね~!

皆様のご来店心よりお待ちしております。