【夏休み】夏フェスで整う(サマーソニック2023@東京) | 東京在住フツウ家族

東京在住フツウ家族

ブログの説明を入力します。

思春期にどハマりした英バンド blur のLive♡

遂に観ることが出来ました!

感無量飛び出すハート



こんな満足感、久々すぎて…

めちゃくちゃ整いました!




突然ですが、充実、満足って普段の生活では

なかなか出来なくないですか?

(私だけ?泣き笑い)

  


大人になればなる程、何故か、充実感や満足感の感覚が鈍くなっていて、ずっと消化不良でした。



でも、それって「自分自身が物事に一生懸命取り組んでいないから」なんだと、遅ればせながら実感しました。



出来ることばかりルーティンでタスク化して、

充足感を得られず、それなりで自分を納得させていた。



でも昨日は、憧れのblurをスタジアムの爆音で浴びて、思春期のノスタルジーも昇華されて…

長年の夢が叶って大満足!

いや〜、甘酸っぱい笑



しかも、バンド自体も紆余曲折乗り越えての今だったり、メンバーが50代だからこその渋さや音楽を心から楽しんでいる様子で。それを見届けることが出来たのも感慨深く…




久しぶりに私も自分を取り戻せた感じです。

やっぱり、何事も味わい尽くすのが大切だ!

子育てが少し楽になり、自分自身にも軸足を置き直し始めようと思えた貴重な夏フェスでした花火