チリチリダンス、ワークショップ二回目でした☆ | チリチリダンス

チリチリダンス、ワークショップ二回目でした☆

http://www.youtube.com/watch?v=228FVHyoB1A

雷雨予報70%の奈良の朝・・・

どっぴんかんに晴れました☆

本日は、沢山の方にお集まりいただきまして、
ありがとうございました!!

せんとくん、モエヤン、鹿爺、東京流石コレグラ、南流石先生・・・

みなさん奈良が綺麗になってほしいと その思いに共感してくださり、
遥々奈良まで来てくださいました。


朝ごはん掃除推進委員会のメンバーは、
朝早くからホウキで、鹿のころころウンコちゃんのお掃除から
始まりました。笑

だんだん気温が高くなり・・・
250名ほどの方々に、来ていただき、
チリチリダンスの歌詞レクチャーや、
流石先生の鹿をイメージした、振りの細やかな指導・・・

そして、モエヤンの愛ちゃん率いるレッチリチームと
いろはちゃん率いるブルチリチームのダンス対決。


当日の場所や、控え室・長机を貸してくださった、(社)平城遷都1300年事業協会の方々・・・
今回のチリチリダンスの今後の活動にも共催という形で、ご協力を頂いています。

まさか、個人の持ち物とはみなさん思っていないだろう、Tさんの音響設備。

奈良のレンタル会社のHさんも静かな発電機を持ってきてくださり・・・

250名も集まってくださったのは、奈良をTシャツで盛り上げようという、鹿Tシャツさんの
お掃除イベントがあったから・・・


皆さん、本当にありがとうございましたー!!!


歌詞カードや動画をアップしますので、
ちりちり特訓を重ねて、覚えてきてくださいね。


次回、9月5日(土)開催予定です。
ミス塵バースのモエヤンのお二人や、せんとくんのキャストでお待ちしております!!

お楽しみに~♪

チリチリダンス-塵歌詞カード