今日は
私が渡韓する度に
欠かさずに食べてる
キンパ天国のユッケジャンスープを
紹介します音譜


photo:01



私は無類のユッケジャンスープ好きドキドキ

韓国で食べた
ユッケジャンスープの中では
キンパ天国が1番!!

ソウルにキンパ天国は
いっぱいあるんですが
私がいつも使うのは
東大門店アップ

お店のアジュマは
愛想がいいとは言えないけど
なんだか落ち着くお店の雰囲気ナイフとフォーク


お値段はたぶん5500w(360円くらい)だったかな!?

photo:02



2人でユッケジャンスープ1つとキンパ1つで
充分お腹いっぱいなりますよ¥

ぜひぜひ行って見てくださーい( *`ω´)