今日は
私が渡韓する度に
欠かさずに食べてる
キンパ天国のユッケジャンスープを
紹介します

私は無類のユッケジャンスープ好き

韓国で食べた
ユッケジャンスープの中では
キンパ天国が1番

ソウルにキンパ天国は
いっぱいあるんですが
私がいつも使うのは
東大門店

お店のアジュマは
愛想がいいとは言えないけど
なんだか落ち着くお店の雰囲気

お値段はたぶん5500w(360円くらい)だったかな

2人でユッケジャンスープ1つとキンパ1つで
充分お腹いっぱいなりますよ

ぜひぜひ行って見てくださーい( *`ω´)

