*おぬるどぅへんぼっけ*
更新にだいぶ
間が空いてしまいました(^◇^;)
今日は無料で
韓国に行けちゃうかもしれない
方法を紹介します

韓国のLCCのエアプサンが
増便を記念して
航空券のプレゼントを
行っています


私自身エアプサンは
利用した事がなく
いつもチェジュ航空かピーチ航空の
利用なんですが
調べてみると
エアプサン
なかなか評価が
いいみたいなんです(ノ´▽`)ノ
機内設備、
CAさんのサービス、
そしてホットミールまで
なかなか高評価なんです

この増便を機会に
私もぜひ搭乗してみようかなと
考え中です

気になる人は
チェックして見てください
エアプサン写真は今日作った
スンドゥブチゲ



